FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Fw:ヨット部記念碑 除幕式

 2012-12-20
先日、光高校にてヨット部記念碑の除幕式が行われたそうです。
橋本先生よりレーポートが届きましたのでご紹介します。
こんにちは。
光高校・橋本です。

本日、ヨット部記念碑の除幕式がおこなわれました。

記念碑は、昨年の山口国体での生徒の活躍をきっかけに、同窓生の方から寄贈されたもので、大変立派なものです
光潮同窓会にスポーツ振興基金というものがあります。
旧制中学校の1~5期生の先輩方のご厚意によるものです。







石碑には昨年の山口国体で活躍した生徒を讃える刻印と、これまでのIH・国体で優勝、国際大会に出場された先輩方の名前を刻んだプレートが埋め込まれてます。

山口国体をきっかけに、同窓生の皆さんの母校を想う気持ち、絆が深まったのであれば、顧問としてもこの上ない喜びです。

是非、一目見に学校にいらしてください

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

在校生のみなさんにおきましては、諸先輩方のご厚意に対する感謝の気持ちを忘れることなく、
日々精進されてください。
(ちなみに当所職員では三輪の名前が刻まれているとのこと)

野球部OBといたしましては、「3度目の甲子園出場」→「記念碑の除幕式」を楽しみにしています。
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kouryumura.blog66.fc2.com/tb.php/1443-199c227a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。