FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ポリスポ親子サッカー

 2012-11-28
昨日のポリスポ小学生クラスは「親子サッカー」を開催。
H24ポリスポ11.27 032
たくさんのご父兄の参加をいただき、大いに盛り上がりました。
お父さんお母さんとともにボールを蹴る子どもたちは照れくさそうにしながらも、
かなり楽しそうでした。

トレーニングルームスタッフ南部くんも参戦。
180cmを超える大男のドリブル突破は迫力満点でしたね。
H24ポリスポ11.27 058
南部アシスト→緑チームゴール後の歓喜の様子。
南部くんの息子(2歳)もぼちぼちサッカーボールデビューでしょうか?
既に英才教育始まってたりして(^_^)

試合では、いつも下を向いてドリブルしていた子どもたちですが、
顔を上げてドリブルする姿が見られ、成長を感じました。

H24ポリスポ11.27 042H24ポリスポ11.27 055

光井SCのみなさんには、ドリブルやシュートのデモンストレーションの披露、
試合にも参加いただき、ポリスポの子供たちにはいい刺激になったと思います。

昨年より参加メンバーは少なかったですが、レベルは上がっているとお見受けしました。
光井SCのみなさん、いつもご協力ありがとうございます。

珍プレーも交えながら8試合を消化、見事親の威厳を保て・・・たでしょうか!?(^_^)

サッカーボール1つで親子が笑顔になれるって素晴らしいですね。
これからもスポーツを通じて、親子のスキンシップを図っていただきたいと思います。

このたびは「親子サッカー」にご参加いただき、誠にありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kouryumura.blog66.fc2.com/tb.php/1422-9904d092
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。