FC2ブログ

スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

我が家の新しいテレビは…

 2012-11-25
事務長の「横山」です。我が家のテレビ好きの奥様が、寒くなったので南側の縁側でテレビが見られるといいねと言ったのが始まりで、「そうじゃのう~もう一台テレビを買ってやろうか?」と口が滑ってしまった。女房と二人だけの我が家には、すでにテレビは3台、ハードディスクレコーダーも3台あり無駄とは思ったのだが…。

奥様は、「買ってくれるのなら」と乗り気。もう後戻りはできない。いつもの悪い癖で、勢いで約束してしまう。昔、飲み屋でこれでよく失敗したのに…。ただ、台所に置いてあるテレビが小さいので、これを縁側に持って行って台所のテレビを一回り大きい32インチにしたらいいかなと思った。なんせ、奥様は日頃は、居間で46インチのテレビを見ているので台所にあった20インチのテレビはすごく小さく感じるらしい。今回、買ったテレビの一番の特徴は、チューナー部分とディスプレイ部分が無線で繋がっているので、2階のアンテナがない部屋に持って行っても映るらしい。まあ、そんな使い方はあまりしないだろうけれども…
それにしても、無線でチューナーから映像と音を飛ばすとは…

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/f5/32f5/outline.html

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kouryumura.blog66.fc2.com/tb.php/1419-34250ede
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。