
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

100均にお願い★★

 2012-11-13
変な天気ですねー
降ったと思ったら晴れ間が出たり・・
ひっくり返したみたいに降りまくったり・・
今日の洗濯物は全滅ですね
あーあ

ルームも利用される方が今のところ少なめです。
ぜひどうぞ


めっきり寒くなってきて
冬が近づいてくるのを毎日感じます

年末調整の紙も渡され、もう年末
とおどろきつつ、寒いのがめちゃくちゃ苦手なので
年末通りこして
はやく夏がこないかなーと現実逃避中

年末調整の紙を書かないとなーと思ったところ、
最近ずっと抱えているプチ問題を思い出しました

それは・・・

認め印がなーい

ホントに小っさい問題だなと思うかもしれませんが
私の名字は100均に認められておらず、
1回も見つけたことがないんです
『瀬』一文字のならあったけどそれでいいんだろうか??
とそれを買おうか迷い中・・
ちゃんと作ればいいんですけどね

問題は、そのプチ問題を必要になったときにしか思い出せず作り忘れる
そして必要なときに思い出す
買うぞと決意する
帰ったら忘れる
・・・をくり返しすでに2ヶ月
さすがに自分でバカだなとあきれます

100均に行くと思い出せるんだけどなー
100均が世の中の少数名字さんのためにがんばってくれないかなー
100均さんお願いしますよー
と現実逃避をしつつも
提出期限厳守と口頭と文書で勧告していただいたので
事務長に怒られないように作りにいこうと思います
コメント
印鑑屋さんにも100円のありますよ。お目当ての印鑑があるかは分かりませんが・・・
【2012/11/14 11:54】 | 光速の名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kouryumura.blog66.fc2.com/tb.php/1400-2fc9fffd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
