スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

Fw:海の甲子園ユースせーリングカップ 初日

 2012-08-26
光高校ヨット部顧問、橋本先生の「海の甲子園」レポート。
昨日、2レースが行われたようです。
こんにちは。光高校・橋本です。

本日、微・軽風の中、2レースがおこなわれました。
特に1レース目はベタベタで、選手にとっては拷問のようでした

SSチームは走りは良いのですが、スタートを失敗することが多く、しんどいレースをしています。
明日はスタートから1上までをメインテーマに取り組みます

SHチームは、久々のレースの三輪さんと2年生・加藤、1年生・仲山千尋は艇のスピードを保ちながらレースをすることに四苦八苦しています。
経験の浅い選手だけに、1レース毎にステップを踏めるように、明日も頑張って欲しいと思います。

今日、一番、しっかり自分たちのレースができていたのは仲山ツインズでしょうか
明日のレースも期待です。

SSでは、岐阜の成年女子が頑張っています。
昨年の我々のように、物凄いプレッシャーの中で必死に頑張っている彼女達には感服するとともに、我々にも大きな刺激を与えてくれます。
明日は彼女達に負けないように頑張ります


山口県から参加のチーム
〈SS級〉参加47艇
内冨・矢野組(成年女子)
1-6
小泉・有岡組(少年男子)
11-4
仲山ツインズ(少年女子)
7-5

〈SH級〉参加13艇
藤村裕二(成年男子)
4-4

〈SH級SR〉参加58艇
三輪郁加(成年女子)
30-7
加藤弘道(少年男子)
15-18
仲山千尋(少年女子)
DNF-?
※順位は暫定。
成年・少年、男子・女子、全て混合です。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

岐阜のSS成年女子の二人は遠征で交流村を訪れていますので、私も記憶しています。
とにかく礼儀正しい、スポーツマンシップの塊のようなペアです。

山口の矢野・内冨ペアとともに、岐阜国体ではいいレースを期待しています。
スポンサーサイト
コメント
個人的にSHの成年成女を応援してます。楽しいのが1番)^o^(シッカリ楽しんでレースして下さい!
【2012/08/26 12:29】 | 姉さん #- | [edit]
「姉さん」さんコメントありがとうございます。
楽しみながら~結果がついてくるとなおいいですね。
これからもご声援よろしくお願いします。
【2012/08/26 17:30】 | 村の人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kouryumura.blog66.fc2.com/tb.php/1285-9425caef
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。