スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

膝が痛い…

 2012-06-30
事務長の「横山」です。2日ほど良い天気が続きましたが、今日はまた梅雨らしい天気…
今までも時々「膝の痛み」はあつたのですが、今回はなかなか治らない。風呂の中でのマッサージや風呂上がりの体の柔らかいときに痛む膝の屈伸運動を我慢してやっていました。事務所でその話をしたら、「アスレティックトレーナー」のMさんに相談したらと言われ、早速相談したら、今までやっていたことが反対のことをやっていて、痛む膝の屈伸運動ではなく、膝を伸ばす運動をしなさいとのこと。「目からウロコ…」聞いてよかった!
早速、今日から指示どおり「膝を伸ばす運動」を実践したいと思います。
それにしても、やはり体は正直です。気持ちは若いのですが…
(追伸)
体の衰えは年齢とともに衰えていきますが、精神面は違うと思っています。何事にも興味を持ってチャレンジしていく気持ちを持っていれば「老化は防げる」と信じています。現在、あるサイトを立ち上げるために「ホームページの作成」を引き受けています。HPの作成は、初めての挑戦です。
スポンサーサイト
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。