
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

年賀状

 2010-01-28
20100107080458863_000.jpgみなさん“お年玉年賀はがき”は当たりましたか?
私はまだ確認していないのですが・・・

懐かしい人からの年賀状は嬉しいものです。
なんと谷 賢二郎選手より年賀状が届きました。
昨年は結婚、出産と幸せいっぱいの年でしたね
(上部に子供の写真あり)
あのやんちゃだった村猿も一家の主ですよ。
谷一家の2010年が、幸多き年になりますように!

?PS?
谷選手、今年はウインドサーフィンの活動を自粛し、仕事と父親業に専念するそうです。
(復活の日を心待ちにしているからね♪)
?おまけ?
谷くん、うちの郵便番号が間違ってたよ。
あと、君の名前が 谷賢  二郎 になってたので気をつけるように(^_^)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
